FC2ブログ



オナ・・・キャンプ??

今はふゆですが・・・

彼女なる者が存在してた頃には

春~秋は暇を見つけては、キャンプ三昧してましたよ。

基本的には、だれぇ~も居ない場所を探してですが

キャンプ場にも出没してました。



あるときのキャンプは、“露天風呂”完備のキャンプ場でした。


時間帯により、男性と女性の入浴時間が区切って有りましたが


その時間を過ぎると。・・・混浴・混浴・混浴でぇ~す。


勿論、私は、男性  ・・・ 混浴だぁ~いすき


と言うことで混浴タァ~イムに彼女を連れて温泉へ


いざいざ行って見ると・・・汗

目的は同じ????


ギラギラの眼差しの男性ばかりが、湯船で女性を待ってるよぉ~


子供面倒見は??奥さんは・・・・よいのかぁぁ~????


って・・・


これも面白い光景 ニやァ~リ


もったいぶって・・・・

次回のUPへご期待あれ


勿論、実際の経験を元に

誇大せずにUPしてまぁ~す






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

バイブでお散歩

もう何年も前・・・

彼女なる者が存在してた時の話。

2人で“ピンクローター”なる物に凝ってた頃あり。

チョット長めのローターと短めのローターの2穴ローターだ。



で・・・遊び方


長いローターを“前の穴に”

短いローターを“後ろの穴に”

ずっぽりと差し込んで

お散歩!!!


勿論、NOパン!!!!!!


ミニスカート姿。


おまけに、ローターのSWが少し見えるように


スカートにはさんでね。



夜中の暗闇じゃないですよ。

夜は夜ですが・・・・


近くのコンビににお買い物です。


前も、後ろも落とさない様に

彼女は前後ろの穴を締めて歩行。


で・・・


コンビに到着。


レベル最大のバイブは


幾ら穴の中とは言え“ぶぅ~んぶう~ん・・・うなります”

異様な音が彼女の下半身から響きます。


そのまま彼女に本を観賞させてると

ヤッパリ、不思議に見つめる視線が一杯。


エロ本を持たせてレジへ

レジのお兄ちゃんも不思議顔で

下半身????へ目を向ける



彼女も・・・


“どんだけ酒呑んだって”


聞けるほど“真っ赤かな顔”




彼女の動きと異音が一緒に動くから・・・

不思議でも仕方ないよね。


ぶっ~ん音と

びゅちゅぅぶちゅ音が

交わる興奮的な音聞かせたいなぁ~



で・・・・


かえって・・・2穴を見てみると


大洪水としか言えない状況。



半分、腰砕けの彼女でした。


勿論、その後の彼女は

一段と野獣のズコバコ状態でした。




これは・・・実話です。

トイレでオ〇ニー

トイレでオナニーは興奮MAX???

女性から聞いた話なんだけど・・・

会社のトイレでのオナニーは興奮と濡れが凄いとか。

誰も会社に居ない時に、トイレにこもりオナニーにふけるのだけど、

誰が何時帰って来るかもしれない。

何時、訪問者が訪れるのかわからない。

こんな、少し緊迫ムードでのオナニーは

声を殺して

濡れ濡れ大興奮のMAXを迎えるのだとか・・・

病み付きになって、辞めれないスリルだと言ってました。



確かに、アダルトDVDでもその手は見かけるが・・・

どうなんでしょう???



トイレでオナニーは多数派??


やっぱり辞めれない程

病み付きになるのでしょうか???

ご意見お待ちしています。

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか?
ジャンル : アダルト

大人のDVD

最近の大人のDVDは・・・

素人を売りにしてますが・・・

本当の素人を素材にしてるDVDは存在する????

塾女物・素人者・レイプ・・・・etc

素人の文字が大きいけれど・・・

プロじゃん・・・

本ちゃん素人ものタイトル教えて・・・


プロフィール

妄想族カゲロウ

Author:妄想族カゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
